110000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なっつんの毎日

リンちゃん出産~引越しまで


このお腹何匹いるかな?
●(2005.4.16)少し前は活発だったのに最近はこうして寝てばかり~。

鈴
●(2005.4.17)もうリンちゃんは動くのも大変そう・・・

それも当たり前!この日の夜に、出産!!

お昼から陣痛がきてたんだけど、生まれる様子がなくて本当に心配しました。
近くの病院にも何度か電話して~(≧ω≦)

夜8時すぎに、陣痛が強まってきて、なんとリンちゃん(*゜ロ゜)
トイレでふんばってました・・・
産箱につれてきても、何度もトイレに行き~(;´Д`)ノ

そしてやっと生まれたのがジョー君です。
次にメルちゃん、ミーちゃんの順番でした。



集合
●(2005.4.21)おいしそうにおっぱい飲んでる~!

koneko
●(2005.5.14)みんなで昼寝~zzzzzzz

koneko
●(2005・5・14)ミーちゃんとジョー君

メルちゃん
●(2005.5.21)メルちゃん!ミーちゃんとメルちゃんってすごく似てるのよね~!

hirune
●(2005.6.2)この時期が一番幸せだったころかも・・・
 この後すぐ、メルちゃんは里親さんの元へ・・・・゚゚・(>_<)・゚゚・

mi/jyo-ji
●(2005.6.2)こうして寝てるのがとってもかわいかったな~♪

考えてみれば、このとろは本当はジョー君も里親さんの元へ行くはず
だったのですが、その話が流れて・・・
旦那さんには里親さんを見つけるって約束だろ!って散々言われましてね・・
でも、もうこのころからジョー君は手元に残すと企んでおりました。
ここのブログで、かなり応援してもらいました!
なんとか説得しろ!!!って≧▽≦

今、ジョー君が私のそばにいるのもそうして応援して
背中を押してくれたみなさんがいるおかげです!


jyo-ko
●(2005.6.15)このころはね~トイレをはずしてばかりだったのよね~。
クリーニングに布団と掛け布団を出したらびっくりなお値段でしたよ~(汗
 
rinn/jyo-ji
●(2005.10.6)岩手県江刺から仙台への転勤が決まり。その3日前の写真。
もう不安でいっぱいでした~。
にゃんをどうするか・・・飼ってダメって言われるのが分かってましたので・・

まみデジカメ 040.jpg
●(2006.3.26)やはりダメと言われ、もうここは妹の家・・・
いつか一緒に暮らせる日を作るからね!!って誓ったっけな~!

続きはまた今度ってことで!


© Rakuten Group, Inc.